運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく止まった!

35連敗でようやく止まった!

世間では第二弾が始まってますがその第二弾にまさかの24連敗…!
えぇ、前回の買い物がスタッフに大好評でして第二弾も

煽られて仕方なくファンタグレープをケース買いしたのですがね~

そこから買っては『イラネ』と捨てていく客のものをちまちまと集め
トライして行くも11連敗し、先ほど1DAYチケットが当たって
ようやく連敗が止まりました

戦績:16勝70敗 レア戦:0勝8敗

当たりすぎだろ!
といわれた戦績もコレで人並み以下に落ち着いたんじゃないかな?


第一弾で引き当てた『イカロスの羽』は無事に5Mで売却
その金で悪魔盾を購入し、モンクの狩場もモスコビア1択から
ニブルの渓谷も加わり楽しみが増えました
30分でエルかオリが転がってくれればラッキー

しかし、ナナシや次元の狭間など高レベル狩場が追加されている今
ニブルごときで狩りをする人などいなくなったようで(秘境の村除く)
一足も二足も遅いオイラは単なる阿呆のようですな


| Eir 鯖活動報告 | 08:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタリが1/10とか結構よくあることだから
16/70ならまだ許容レベルかと(゚o゚)

| れなす | 2009/03/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

この日記には萌えポイントが20箇所はあるな

| よっすぃ~ | 2009/03/22 18:39 | URL | ≫ EDIT

>れなす
昨日1個撃沈したので16/71デス

>よっす
パソコンをひっくり返しても萌え成分は出てきませんでしたが?w

| ゆら | 2009/03/24 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/32-2776922e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

