運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【明日は】真面目に修羅の話【真夏日】

休日効果はそれなりにあって修羅が目標だったJob30に到達
ただしネットカフェに篭っているときなのでssはナシ
最終的には…
ro219.jpg
こんな感じになった、というお話
追記でパッシブ修羅とそのスキルはこんな感じだ、を展開する

りーどもあ



点穴-反-は必要不可欠といっても過言ではない
鈍器祭りやPTメンバーにAgi 型が多くなることもある身内狩りでも
攻撃力&ASPDがアップするのを嫌がる人はいない…ハズ

今回新たに取得した点穴-活-はまだ未知数だが
PTの前衛役、釣り役のHPアップに使えるんじゃないかと思い取得

点穴-快-はまたも評価を下げ4で止めた
以前の記事でああ書いた翌日から一気に成功率がガクンと落ちて
信頼度も失ったので1使えればいいや、となった
でもスタンしても諦めない希望が出来たのは嬉しい限りだが
剣がでぃなどスタン攻撃持ち+高威力atk+高aspd には
全くの無力スキルなので勘違いしないように m9(・∀・)カッタ!ダイサンブ、カン!

旋風腿もヒットすれば100%スタンするという特性上
パッシブ狩りには欠かせないものといえる
R化して避けやすくなったとはいえ横脇されて4匹目を抱えたとき
突っ込んだ先がmobの嵐だったりしたとき
アリスc欲しいけどディスペルに泣かされるのがいやなとき
使える場面は非常に多い…がクールタイムが2~3秒あるので
2発目打つ前に蒸発することもしばしば
ご利用は計画的に

その前提スキル呪縛陣は潜龍昇天があってこそのスキル
パッシブには一生無縁なスキル
点穴-黙-は仕様変更に泣かされたスキル
もしサクライ時代の性能のままであったら利用価値はあったのにぃ…

雷光弾はただでさえやることがないパッシブが出来る唯一のスキル
レンジが実質10マスなので仲間を見捨てて自分が生き残る心の準備
おーけぃ?…そもそもパッシブがPT狩りに参加することはないんだが(クスッ


と、見てきたとおりパッシブ修羅はソロ狩りしか出来ない
完全な趣味キャラといえる
ただし長時間狩場に篭れるキャラなのでウアーやインプなど
どこの鯖でもそこそこのレア度を持つcを狙うには
うってつけといえるのではないのでしょうか?

ウチのパッシブの場合だと細かいお金の工面はクリアサが
師匠との組み手で稼いで来てくれるので
ウアー討伐のレア狙い+生体2の経験値重視で100オーバーを
狙いましょうかね~

…に必要な装備は

・ 水Dローブ 約22M
・ 無形ソーン 約7M


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ < お金集めは明日からにしよう
/<_/____/


| Eir 鯖活動報告 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/318-6561e505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

