運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ROってません

ズギュゥゥ~ン!
ムナック :
アンタら弱すぎアルね~出直してくるヨロシ

取り巻きども :
さすがムナック!オレたちに出来ないことを平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

りーどもあ



c-muna.jpg ムナック :
さ、ストレスを少し解消したところで…
いつになったら懐石料理フルコースは用意されるアルか?
中の人代理 くずみゆら :
…んなこといわれてもなぁ~
最近まともにROってないんだよ
c-muna.jpg ムナック :
ならばその少ない時間をもっと効率よく使うアルよ、ばかちん
大物狙わないからこの間みたいにミノタウロスcとか出るアルね
中の人代理 くずみゆら :
…フツーそこは褒められるところじゃないんでしょうか?
2.5Mで売れる(Eir 鯖)んだよ?2.5M
c-muna.jpg ムナック :
2.5Mぐらいじゃ1食にしかならないアルよ、ばかちん
だからオマエはマンモーニ(ママっ子)なんだよ、アル
中の人代理 くずみゆら :
…塵も積もれば山となる
証拠ssアリの枚数だけでもトータル9枚、ネカフェで3枚
十分だと思いますがねぇ~…
c-muna.jpg ムナック :
およそ30Mアルか
の、割にはアタシの手元には1zenyも転がってこないアルが?
中の人代理 くずみゆら :
価値は常に変動してるから25M程度にしかならなかったよ
もっともそのおかげでDローブ、s1GX、アサルトタートルcが
買えましたけどね~
c-muna.jpg ムナック :
で?アタシの懐石料理フルコースは?
中の人代理 くずみゆら :
最近夏の反動か、睡眠 >>>>> 越えられない壁 >>>>> RO
となっていますので実装未定です
永久にお待ちください
c-muna.jpg ムナック :
ブッ殺す!
心の中でそう思ったのなら!その時スデに行動は終わっているアル~!!
ドグシャァァ~~ッ!

DEAD END


| くずみゆら劇場 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/315-ee548dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

