運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殴りプリ…?


ro216.jpg

主な状況 :
・ 9月24日 Base90達成


欲しいものリスト :
・ 狩場に対応したDローブ一式
・ 狩場に対応した+7ソーン一式
・ +7ヒュッケ耳
・ ベントス


スキルはこんな感じで(Job70時)
鍵となる単語は 『 ○○も出来るプリ 』 なのかもしれない
ASPD193は修羅に託しクリ攻撃も出来るAGI 支援ぽい型になりそう
多分将来は達人の槌を振り回しているんじゃないかと…
+7ヒュッケが欲しい今日この頃

確か2006年当初に誕生
最初STR先行でステ振っていたら余りのASPDのなさに絶望し
Base80に達した殴りプリを消してAGI 先行にしてここまでキタ
というかアヌビスが登場していなければ放置されていたと思う

2009年7月26日に転生
同年8月7日にハイプリへ
以後アヌビス一筋300年状態である
恐らくABになるまでずっとアヌビス
ABになってもアヌビス…じゃなきゃいいけど

| キャラメモ | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/314-f7a1f699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

