運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるね~

ro26.jpg
60%超えました。97まで@20時間。経験値で言えば@20M

ユーザーシンポジウムも無事に終了し過去に比べると建設的な
話し合いになった様子が伺えますね

ここで気になったのが新エピソード実装の項目にあった
『ポリン闘技場』なんですけど
コレってキューペットのポリンを戦わせるんですかね?
これは総人口5万人(だっけ?)ポリン化計画なのか?w

今は倉庫に眠る我がポリン『葉茶2㍑』も復活のときが来たる!
…のか?www

| Eir 鯖活動報告 | 09:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしの「葉茶2㍑」はムナックだからだめだー(゚o゚)

| れなす | 2009/03/18 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/31-77a59cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

