運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい癌畜の休日

びーえす娘やっぱ食う・寝る・ROでしょ☆ミ
ネットカフェ利用も忘れないでね!

…というわけでホントに、ホントにコレしかやらなかった
くずみゆらデス、おはこんばんちわ
あ、部屋の掃除してたわ

26時に仕事上がり → 寝る → 起きて掃除してからネットカフェ接続 →
昼過ぎに帰宅し寝る → 夜に起きて少し接続 → 眠くなったので寝る →
真夜中に起きて接続するも寝オチ → 朝起きてネカフェから接続

ボーリングやりにいってもよかったんだけど気が付いたら
ネットカフェに足が向いてたからしゃーないね
いいかげん200突破したいんだけどずーっと足踏みしてるなぁ~

でもその甲斐あってハイプリが90見えてます
89の95%ぐらいになったらいったん止めてククレ野牛とタラc
買うための資金を集めなきゃいかんな
もっと先の話だと思ってたら凄い急成長…さすがネカフェ、汚い(ぇ

あとは…一部で熱狂的なまでの歓声が上がっているSSSもやってきました
え?オレは、って?…触手趣味ないんで、ちょっと
経験値はそんなに入らないんだけど女剣士のストーリーとあっちゃあ
やらないわけにはいかないぜ…といってもハイプリでしかやってないんだけど

ちょうどお気に入り登録しているサイトさんが攻略してたから
それを参考にEXストーリーまでキッチリとな!いいねスピカたん
攻略記事 : その1 その2 ※両方とも~LUMIERE~さんから

さて@8時間後にゃお仕事再開なので寝ますぜ
ROと睡眠漬けで体力・気力がバッチリな(ハズ)オレに隙はなかった!(ハズ)
それでもレッドブルは飲むと思うけど(ぷ

| Eir 鯖活動報告 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/309-d1d6923c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

