運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑多に

某所でレッドブルのお話が出ていたので

効き目には個人差があります
オレ個人との相性は最高で、1本¥1,500もするユンケルFより効きます
ro206.jpg
※あくまでイメージ図です。某謙虚な騎士とは関係ありません
1本飲むと元気が出てきます

りーどもあ



ウチのお店に来るハタチ前後の男女のリピート率が圧倒的に高い
レッドブルは1日の売り上げ本数は10本を軽く上回るとか
なんのソフトドリンクだよソレ状態
実際1日の販売数がおーいお茶やコカコーラを上回る日も多いという…

原因がオレだというのは確定的に明らか
『 いっつもソレ飲んでるよね~ 』
『 じゃあ試しに買ってみるかぁ~ 』
『 毎日飲んでるのが分かるような気がするわ~ 』

今のお店で働くようになったときレッドブルは置いてありませんでした
仕方がないので副店に置いてもらえる様に頼んで早2年
夏場は一段の半分を占めるまでに拡大していました、とさ


某所では 『 飲んでも翼が生えてきませんでした 』 とか書いてあったけど
少し間を置いて2本目飲むと…!
ro209.jpg
こんな感じで生えてきます
特に2本目が15分睡眠の後だと最高にハイってヤツだぁぁあ!になれるよ?オレ

ま、そんなわけでして修羅が久しぶりにレベルうp
現在96/28でございます


| RO雑記 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レッドブル試しに飲んでみました!

炭酸をキツくしたマッチ↓
http://www.matchnews.com/
ってカンジの味ですね。
個人的にはアリですが、200円はちと高い・・・(´-` )
ちなみに羽は生えませんでしたw


あ、別に大○製薬の回し者じゃないですよ(^ω^)

| 頭文字P | 2010/09/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

お、良い感じだね(゚o゚)

| べべ | 2010/09/14 23:23 | URL |

>O塚製薬社員さま
マッチが比較対象で出てくる辺りで社員確定ですw
マッチは自宅裏の温泉施設にいくとたまに無性に
飲みたくなりますね~

>29世さま
100までまだ遠いがのんびりとやっていくぜ!
193達成したらTAFと動画撮影の勉強でもしたいと
思っております

| くずみゆら | 2010/09/16 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/306-bf7f155f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

