運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会ってみた3

あぽろ : プリさんがいっぱいw
あぽろ : もってこねば!
寝オチ姫 : それはアレか
ちy…改めわんこ : みんなプリになりにいった
寝オチ姫 : 全キャラプリ出せと
運ナシ : 対抗心メラメラだな…
寝オチ姫 : 3PCでプリか



ro208.jpg
パッシブスキル:負けず嫌い
がポリンテイミング大会開催キッカケだったりする

りーどもあ



雪菜さんに会いに行ったわけだが、パッシブスキル:寝オチ10が
発動中だったのか釣りエサがドケビだったのが不味かったのか
反応がなかった…というのは前に書いたけど
それがテイミング大会開催のフラグだった
なんて読めるヤツは誰もいないわ

運ナシ : もう少し高価なペットを連れて行くといい、とアドバイスをもらったので
運ナシ : ソヒーで釣ろうかと思ってたのに…
※ ここで寝オチ姫がアリスを連れて来る
アリス : どこかに……私と同じ姿をした姉妹がいるそうなんです……
運ナシ : 負けたorz
あぽろ : 高価だw
しれね : wwww
寝オチ姫 : うちのメイドさんです^^
Moka : 高価だな~w

とペット紹介にウズウズしたあぽろさんが
テイミング大会をやろう!
と発言したのにみんながその波に乗るという事態へ発展
やるな、あぽろさん

しかしルールとか何にも決めてなかったのが災いし
1回目は誰がテイミングに成功し失敗したのか全くわからない状態に
なってしまったので仕切りなおすためにウチのBSを召喚!
徒歩で
そして22個あった未熟リンゴをばら撒き本戦開始だ!

…が、こっからは自分も楽しみすぎてssやチャット保存を忘れまくっています
結果だけお伝えしていくと…

1R脱落者 : あぽろさん&Mokaさん ← 仲がいいな、うぉい
2R脱落者 : 雪菜さん、ちよさん
頂上決戦脱落者 : 運ナシ星人
WINNER : しれねさま

…危なかった
まさかテイム大会で運ナシ星人の名前を剥奪される寸前になるとは…!
運ナシユニフォームを脱ぐ時期はすでに決めているだけにマジで冷や汗


こうして運ナシ星人ツアー改め
あぽろさん主催テイミング大会
りある時間がいい感じに来ていたので解散のお流れとなりました

けど狩り時間0なのにこの充実感はなんだろうか?
そんな雑談を少々してみんなと別れて
幸せな気持ちに浸りつつ爆睡
…ホントは狩りするつもりだったんだけどね
でも狩りだけが楽しみじゃなかった、というのを思い出させてもらいました
みんなホントありがとう

たまり場も確認できたからこれからはちょくちょく顔を出すようにするから
かまってあげてね!
じゃないと
死んじゃう…かもしれない


| RO雑記 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/305-379e4d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

