運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会ってみた2

ro205.jpg
きっと寝オチの達人はこう叫んでいたはずだ
『 かかったなアホがッ! 』

りーどもあ



事態が大きく動いたのはこの後すぐ
こっちから襲撃するつもりだった
雪菜さん、あぽろさんモカさん
まさかのカウンターアタック
…コイツらバッドカンパニーばりの連係を見せやがるっ!
しかも欠伸姫所属のギルマスも一緒だとぉ~!?
あ、初めましてぇ~ブログ見てますコールありがとん
お近づきの紫箱をど~ぞ


…ま、正直助かったよ
だってさ、何にも企画を立てないでただただ雑談するだけのつもりだったんだが
ネタが尽き始めて空白の時間が増えていた時だったからね
ro205-2.jpg
本日は運ナシ星人ツアーにご参加いただきありがとうございます、状態
運はないけど人望はあった模様(えっ

運ナシ : ちょうどしれねさんとの会話にネタが尽きてたからちょうど良かったが
ちよ : こんちゃ
ぐyるます : くりえいいなー
運ナシ : ちわー
あぽろ : あ こんばんは~
しれね : 永遠にクリエですよ!
しれね : どうも
しれね : 紹介します
ぐyるます : こんばんわ^^
しれね : うちのわんこです
Moka : こばわ~
ちよ : 変な紹介はいいぞ
運ナシ : そして初めまして
ぐyるます : エサあげたら喜ぶ?
ちよ : おはつー
寝オチ姫 : こんー
しれね : 変じゃなくて
運ナシ : いぇ、ワンコです、わかります
Moka : はじめまして~
ぐyるます : おはつー
しれね : 事実です(キリッ
あぽろ : しれねさんの旦那様!
ぐyるます : よろしう^^
ちよ : 事実・・だと・・
運ナシ : 下僕の間違いだよ
ちよ : 色々言われ放題じゃないか!

こうしてちよ=しれねのペット説は成立した
light.jpg
誰のさ?


そして舞台はポリンテイミング大会へ…!
というところで更新続行の心がまた折れました
ROやりたいんです
ボンゴンとムナックに癒されたいんです
別にいいよね?
ありーヴぇでるち!


| RO雑記 | 08:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だからうちはドSじゃなくて腹黒なんですってばw

それにわんこというのは事実ですよ?
今度証拠をお見せ致しましょう・・・
ブログ更新する気力が残っていたら( ・x・)y─┛~~~

| しれね | 2010/09/11 12:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/11 17:37 | |

>しれねさま
確かに拝見いたしました
ちよさんはもうわんこ確定、ということでw


>内緒さま
おkおkリンク熱烈歓迎ですよ~!
…ってブログ探さないとw

| くずみゆら | 2010/09/13 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/303-fdbf9711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

