運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会ってみた

ro204-2.jpg
だが上には上がいるということを改めて思い知らされることとなった

りーどもあ



ブログ間で交流のある人達と会うために出したローグ
トン㌦動画が好きなのでそれを真似してまず教会に…!

だがパッシブスキル : 寝オチ10
が発動していたのか、それともドケビだったのがマズかったのか
反応がなかった雪菜さん

なのでターゲットをしれねさんへと変更
見事に釣れたので雑談を開始
まずは上っ面のジャブでの応酬でしたが…
そのうち相方のちよさんを巻き込み始めてから徐々に明らかになる
しれねさんの本性…!

ro204-3.jpg
この雑談が淡々と行われている横っちょでず~っと大人しく待機してたちよさん
(※…この♂ケミはしれねさんの2PC)
よく待機してたなぁ~と思ってたがコツがあった模様
この雑談が開始される前に既にトール火山での狩りを終えていたらしく
ちゃんとエサを与えられていたんですねぇ~…
ro204.jpg
たぶんちよさんはこうやってしれねさんにテイミングされたんでしょう
相方との関係のお話を聞いてたどり着いた結論でした(ぷっ


さて小1時間も話してるとネタが尽き始め、さてどうしたものか…
と思っていた矢先に新たなるフラグが立つのであった

ro204-4.jpg
いきなりのブログ見てますコール
そして新たなる来訪者は何をもたらすのか?
次回もサービス、サービス~♪


…うん、寝起きの頭じゃまとまらなかったし
狩りしたいんだよ
ro145-4.jpg

| RO雑記 | 08:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはつコメです!
自分等の事が書かれてると
しーに言われて見に来たよ!
あ、一応『ちよ』ですw

手の凝った加工をww
こんな契約書にサインした覚えありません><

調教とかなんだとか色々言ってたみたいだけど
二人っきりになると凄く可愛いんだから!!

っと、
ササッと言い逃げ

| ★☆イノ☆★ | 2010/09/10 03:49 | URL |

水曜日はどもでした~!
ちよがコメント書こうとしてもはじかれると泣きついて
来たので(7回くらいチャレンジしたけど
はじかれてしまうらしい・・・)↑はうちがコピペで
貼り付けました(・x・*)

あ、うちは別に可愛くないです^q^

ソヒ玉どうもありがとうございました!
大事にさせて頂きます><

ちよが大人しく待っていたのは、
あの時PTチャで別な人と会話をしていたからっていう
裏があるのですよ!!

| しれね | 2010/09/10 03:52 | URL |

>★☆イノ☆★
こちらでは初めまして、ですね
ちょくちょくお邪魔しております

多分ですが垢ハクが大流行していた時代に大量のアク禁を
設定していた名残が出てしまっているのせいかと思われます
特にネカフェからは書き込めないっぽいですね…
解除するのもメンドイんでどうしたものかw


>しれねさま
お役目ご苦労さまw

実はソヒーかミノcか迷ってました
たまたまカートに価格が似たようなモノが入っていたんで
どうしようかと思いましたが…流れがテイムでしたので卵を
チョイスしたというオチ
しかも最近はムナボンにぞっこんなんでかまっていられなかったから
丁度よかったのかも?www

| くずみゆら | 2010/09/10 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/302-82e8d931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

