運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9・8運ナシ星人ツアー

ぼんごーんボンゴン :
さぁ、約束の時だ
今度こそ君だけは…運ナシにしてみせるよ

…何か色々と違う気もするが気にスンナ

りーどもあ



9・8みんな運ナシ星人になればいいツアー開催

俵くんと雪菜さんはプロンテラの教会に行けば会えそうだが
しれねさんはどこに行けば会えるかな?
あぽろさん&モカさんは…諸事情で今回はちょっと難しそうですね…
もし会えるのであれば一報ヨロ
運ナシ星人の代理人であるムナックかボンゴン
またはドケビがお伺いします

当日の日程としては13時~20時は寝てると思うので
それ以外の時間であればいつでもおk、だね
当日予定されているG狩りなどは不参加する必要がないんで
しっかり楽しんでおいでね

狩りに拉致るのであれば修羅が95、殴りハイプリ86っすよ


さて、ようやくボンゴンが喋ってくれました
ro203.jpg
以前どっかで 『 ボンゴン不人気はあの性格のせいだろう 』
とかいう一文を見た記憶があるんですが…
そんなに気にはならなかったかな、自分は

テイムアイテムをくれるお婆さんとの会話で育ちのいい坊ちゃんというのは
何となく分かったけど、ありがちな我が儘極まりないというところまでは
行ってなかった模様
台詞も基本丁寧なものが多く、俺の中では何故か
CV:石田彰
で台詞が再生されまくり…昨日エヴァ福の本を見まくったせいでしょうかね
ちょうど福音(大当たり)を告げる渚カヲルの台詞回しとピッタリなんですよね
ボンゴン
おかげでカヲルとのやりとりがネタにされるシンジ君ばりに鼻血が出そうだった
そうなるとムナックは誰がいいかなぁ~…

などとどうでもいい事を考えながら狩りしてます
いいかげんにパサナがデレてくれませんかね?

| RO雑記 | 11:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

13時~20時まで寝てるという事は
13時前は起きてるという事なのかしら?!

多分22時前後であれば狭間orトールor棚の
どこかにいそうな気がする!

| しれね | 2010/09/07 14:46 | URL |

>しれねさま
昼夜逆転人間ですからね~調子いいと15時まで起きてる事も
…にしてもどこにいる?の回答が狩場かぉw
こいつぁ~危険な香りがするので普段のたまり場plz

| くずみゆら | 2010/09/08 10:18 | URL |

普段の溜まり場などない!!

まぁ冗談はおいておいて本当にあんまり
溜まり場とかにいない人達なんです・・・

強いて言えば東カプラで放置している事が
ある程度かもしれません!!

何時にどこに来いの方が確実だと思われますw

| しれね | 2010/09/08 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/300-0cf47846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

