運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癌畜報告

さて、前回書いたとおりサクラミストと紅茶花伝をケース買いをして
望んだ今回のキャンペーンの報告といきましょうか
ちなみにそのあと2本追加して50pt貯めてレアにもチャレンジ
しましたのでその結果発表~


普通のチャレンジ50回

・ ハズレ…35回
・ 当たり…15回

● 当たり15回の内容 ●

・ ヴァルキリーシューズ[1]…2個
・ イカロスの羽…1個
・ 1DAYチケット…3個
・ 戦闘教範50 2個入…4個
・ ブレス10の箱…4個
・ 古い紫色の箱…1個


レアアイテムチャレンジ5回

・ ハズレ…5回




と、運ナシ星人本領発揮の結果に終わりました!
50回やってたったの15回しか当たってないんだもん
フツーの人なら25回は越えるよな~、うん

てなわけでイカロスの羽はいらないんで絶賛売出し中


 

| Eir 鯖活動報告 | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは勝ちの部類だと思うYO!
V靴とイカロスじゃ大勝だろう!

| れなす | 2009/03/13 01:37 | URL | ≫ EDIT

ヴァルキリーシューズってレアっぽいカホリがするぜ

| よっすぃ~ | 2009/03/13 01:48 | URL | ≫ EDIT

ヴァルキリーシューズ…5M
イカロスの羽…4.5M

どうせ当たるならVアーマー欲しかったよぉ~

| ゆら | 2009/03/13 05:35 | URL |

調印=ヒルウィンドね!

| れなす | 2009/03/14 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/30-bc465fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

