運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対極の人

ro196.jpg
この顔見かけたら110番
…げふんげふん
確変チャンス到来ですよ


りーどもあ



運ナシ星人が存在すれば対極の運アリ星人も存在する訳だ
というわけでおはこんばんちわ、くずみゆらデス

この人のいいところは
周りにも幸運を撒き散らす
自分も過去にこの運アリ星人パワーのおかげで
当時20Mしたアリゲcを2枚頂戴した
実績もあります
そんな運アリ星人ことギルドエモ8マスターのパワーがまたまた
炸裂したので報告しておく

最近ペットに凝っている運ナシ星人ですが
ムナックを連れていることもあってボンゴンにも興味が沸いたので
獲得に向けアレコレ手を回しておりました

しかしここで問題なのが
・ 基本成功率が5%と低確率であること
・ テイムアイテムの素、少女日記が集まらない

以前時計塔に篭っていたことで集まったドケビのテイムアイテム
古いホウキ41個を使ったのに1匹もテイム出来ないという
運ナシ星人パワー全開の結果を残しているだけに5%は心配の種
※ドケビのテイム成功率も5%

そして連日買取チャットを出しても集まらないテイムアイテム
しかしそこに…!

ro196-2.jpg

まるで真昼間から酒を飲んでいるかのようなノリで現れた
エモ8のギルマスから渡されしテイムアイテム彼女の想い
その数30個…!

勝つる

これはただのテイムアイテムではない
運アリ星人から渡されたテイムアイテムなんだ…!

ro197.jpg
もはや勝つのは当たり前なのさ…!























ro197-2.jpg
ここに表示されている4個+孵化済み1個=5個
勝ちすぎだよ、さすが運アリ星人パワー

ro198.jpg
今は親交を深めてるところ
早く別のパフォーマンスを見たいっすね

| Eir 鯖活動報告 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/295-6f66fb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

