運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な…ん…だと!?


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『 俺はメシウマ記事のネタを作ろうとしていたら、メシマズになっていた 』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

りーどもあ



ここんとこ仕事が忙しくて、ろ日記ネタがなくなっていたので…
ro194-2.jpg
将来必要になりそうなものを先読みして過剰してみた

一部の方は知っているとは思いますが諸事情により
今仕事に休暇というものがなく、ROもソロを延々とやるしか
時間がなくってね…とうとうろ日記ネタが切れてしまった
前回の過剰精錬は結構反応があって正直嬉しかったから
今回も過剰精錬ネタに走ったわけだ

困ったときのメシウマ
それがオレのじゃすてぃす(ぇ

ま、なにはともあれ大昔から持っていたガラスの靴1つ
アリスc欲しさに篭ったタナトスタワー01で獲得した2つ
これらを将来必要になりそうな+7を目指したわけ

ところが+6までミスなし
正直少し焦ったね
とか思ったら2連続で+6→+7を爆破し、いつもの通りのフラグが立ちました
安心して最後の1個をss撮影すべくPrtScボタンに手を添える








が、何故か頭を一瞬成功の文字が駆け抜ける





ハハハ、なわけねーじゃん、だって運ナシ星人だぜ?





しかし執拗に鳴る警笛




激しい 『 喜び 』 はいらない…それでいて深い 『 絶望 』 もないしかない…
『 植物の心 』 のような人生を…そんな 『 平穏な生活メシウマな生活 』 こそ
運ナシ星人の目標だったのに…




ば、馬鹿な、オレは運ナシ星人だ
みんなにメシウマを提供するのがオレの役目だ!
何が過剰精錬成功だ!成功するわけがねーんだ!
このOKボタンを押してやる!爆破してやる!!押してやるぅ~~~ッ!!!



ro194.jpg




まだ鳴り続ける警笛を無視しOKボタンを押す
















ro194-4.jpg

ro194-3.jpg

…うん、ゴメン
メシマズになっちゃった

あ、そこ、箸を折らないでください
フォークを投げないでください
ナイフも投げちゃダメです
ちゃぶ台ひっくり返さないでください

そんな訳でしてカテゴリー:メシマズ本日誕生です

| メシマズ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

■まだOKボタン押せると思うけど・・・?
 +10になるまでは押せるよね?

| フェイネ | 2010/08/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
だが断る
このくずみゆらのもっとも好きなことの1つは
+10まで逝けるとか妄想を抱くヤツに
Noといってやることだw

| くずみゆら | 2010/08/28 07:45 | URL |

確かに+10までいったらかなりのメシマズ!

| しれね | 2010/08/28 13:35 | URL |

ただただ残念だよ。あんこが栗あんになってしまうくらいに……。

| だいふくもち | 2010/08/29 00:01 | URL |

>しれねさま
夢カラ覚メナサ--イ(ぱぁん


>だいふくもちさま
栗あんも好きなボクは邪道なのでしょうか?w

| くずみゆら | 2010/08/29 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/292-cc99ee44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

