運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殴りハイプリさまが何かを企んでいる様です

撲殺hiプリ あるとりあ+. :
ふふふ…ここをこうして…って(カチッカチッ)
さぁ、もう一息でしてよ♪
むなーっく ムナック :
ご主人さま~ご飯まだですかぁ~?
…って何をしてるアルか?
撲殺hiプリ あるとりあ+. :
ギク

りーどもあ



むなーっく ムナック :
…夏のガンプチ祭り…アルか?
しかも 『 ご購入ありがとうございました 』 …って
ホントご主人さまは癌畜アルね~
撲殺hiプリ あるとりあ+. :
!!!
おだまりなさい!(ぶぉん
むなーっく ムナック :
( ひょい
あっはっは~ASPD185以下の攻撃は
アタシには遅すぎて当たらないアルよ~
撲殺hiプリ あるとりあ+. :
へぇ…ならばワタクシの本気を見せて差し上げましょうか?
※殴りハイプリさまはヘルモーズキャップ+ARスクロールで
ASPD187へとパワーアップ可能
むなーっく ムナック :
ギクッ
ま、まぁ特典の 『 マクシミリアン・フォン・ベベ29世 』 を
欲しがるのはわかるアルからね~必要経費アルね?
撲殺hiプリ あるとりあ+. :
…そういうことでしてよ
あのアヌビスとかいうトーテムポールを倒すのには
丁度よろしくてよ

むなーっく ムナック :
でもそうなるとアタシはお役御免になっちゃうアルね…
撲殺hiプリ あるとりあ+. :
ワタクシには+15%だけで十分ですから
これからもワタクシのお供はあなたでしてよ
さ、お腹空いてるんでしたよね?コレで食べてきなさい

むなーっく ムナック :
!!!
2Mの価値あるミノタウロスcアルか!
さっそく売ってプロンテラでたらふく食べてくるアルぅ~
( ぴょんぴょんぴょ~ん
撲殺hiプリ あるとりあ+. :
…ふぅ、コレで安心して作業を進められますわ
ワタクシからすればべべなんかただのオマケですわ
買うのに20Mも用意するのは馬鹿らしいからこんなものは
自分で用意して差し上げますわ~!(カチカチっ

ro145-4.jpg

| くずみゆら劇場 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

29欲しいです・・・
29を手に入れるためにちよと2人で協議中。

| しれね | 2010/08/26 13:09 | URL |

>しれねさま
…どうすっかなw
高値で適価で売っても良さそうだが
記念に取っておくのもいいような…
修羅もハイプリも頭は固定されちゃってるので
べべの出番がないのだけは確定的に明らかなんですけどね~

| くずみゆら | 2010/08/27 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/290-d5b7da27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

