運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備おk

low[1]
明日オープンですね

今年は何の縁か知らないけどここで働いてるし参加決定
とりあえず店長に頼んでジンジャエールと紅茶花伝
それぞれ1ケースずつ確保してもらって大人買いです
(発注制限がかかっている中でのケース確保。ムフ)
これだとレアアイテム5口応募に2ポイントたりないけど
どーせ興味のないお客さんがポイ捨てするだろうから
それを確保するように他のスタッフさんにお願いしておこう

あとよく分からないんだけど
3口入力するごとに『ローソン プロンテラ店』に入れるチケットを
ゲットできるそうなので欲しい方はゲーム内で会ったら
余ってないか聞いてみてください
火曜日は22時過ぎにはログインしてるんじゃないかな?
場所はプロンテラ下水入り口そばカプラ寄りです



メインキャラはあと23時間狩りをすれば97になれます
97になったらモロククエやってコンチ印象ゲットして…
97になるころには恐らく悪魔盾手に入れてるだろうからニブルにも
顔出して…PT名『辻塩歓迎』にして…ウヒヒ

| Eir 鯖活動報告 | 12:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つアスペスクロール

| れなす | 2009/03/10 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/29-80e262a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

