運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不幸せになったので

ro192.jpgこの不幸せの悲しみと運ナシを
お裾分けしに行きますね☆ミ

りーどもあ


と、言うわけで運ナシROブログ公式告知です

『 突撃!となりの運ナシ星人! 』
シンプルに運ナシ星人が突然お邪魔しに行く、というだけです
前々から交流してみたいなぁ~と思っていたのでね

時期的にも丁度良いでしょ?
3次職のお育てに絶望してやる気が停滞し始めた人も多いし
サマースペシャルもRGとかじゃないとクリア不可とかいう事実を
突きつけられガックリきている人も多いみたいだしね~

つまり
お暇をしている可能性が圧倒的に高い
今この時期に運ナシ星人と会うのは容易なはずですよね?

今回の生贄ターゲットはEir 鯖在住の
ブログリンクしてるけどRO内で会った事がない人

・ K.aiさま
・ かににっぱさま
・ 雪菜さま
・ あぽろ&mokaさま
・ 俵さま
・ しれねさま

と、期間的にある程度経過している方が対象
この中で会うのがひじょ~~~に難しいのは…
・ 仕事多忙でやる気が失せてしまっているK.aiさま
・ Norn鯖で夢をかなえて目がハートになっているかににっぱさま
・ 完全に夏バテでリタイア気味(半分嘘)のあぽろ&mokaさま

かな?

その他の人は時間が合えば会えるんじゃね?
…とはいえオレの仕事の休みとINが重ならないとね
ともかく上手くいけば来週休みがもらえるそうなので来週の休日の
21時ぐらいからがベストか?
ま、ともかく交流したいのはマジなのでお付き合いヨロシク~


さて、今更拍手に気が付いたのでお返事でも

>月臣なおきさま
さすが月臣なおきさま!Matk+○%がヒールに関係ないとか
もう調べてあるなんてことを平然とやってのける!
そこにs…(ry
やっぱセンチ幼虫cしかないっすかね~情報サンクスです

>霧島さららさま
D服+DRのMatk+8%の効果はヒールに乗らないんだってさ
センチ幼cはEirだと…まだ市場に出ていない模様
つまり自分で調達フラグ??www

| RO雑記 | 11:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来ちゃうのか!?
ゆらさんはレア装備を身につけていると近づけないという噂が本当か確かめるチャンスだな!

| 俵 | 2010/08/20 12:54 | URL | ≫ EDIT

な、なんだって?!
トール2Fで会った事あるよ!!
一瞬だけだけどw

休日っていうと土日なのかもだけど
日曜日はGvしてるので9時からだと
いない可能性大です(´・x・`)

運無し星人からなけなしの運を吸い取ってやるぅぅぅ><

| しれね | 2010/08/20 19:33 | URL |

Σちょ!嘘違うから!(゚д゚;
モカは元気かもしれないけど
私は普通にへばってるよ!?

週末は日曜日?でいいのかな?
たぶん元気でいればだけど、
夜だしPC付けて遊んじゃうと思います♪

あぁ、最近噂のc運をこっちに寄越しやがってくれるんですね? (*>д<)vV

| あぽろ | 2010/08/21 01:43 | URL |

ふむ、運無星人が来るってか・・・
ならば、先手を打って逆に攻めに行かなければ!

| 雪菜 | 2010/08/21 16:05 | URL | ≫ EDIT

え~運ナシ星人は…
・土日祝休み?ナニソレ?オイシイノ?
・23日の週の休みはどこかへ消えました
なので平日の夜に伺う可能性が高いかと…

>俵さま
レア装備すると粘着されます
『凄いねーその装備、ちょっと貸してくれない?』

>しれねさま
記憶にございませんw
たぶん8月最後から9月頭にかけてどっかの平日に
なるかと思うので安心してGvGに集中してください

| くずみゆら | 2010/08/22 06:54 | URL |

>あぽろさま
>普通にへばってるよ
そりゃMokaさんとイチャイチャしすぎて夏バテに
なっただけだから平気平気b
それとc運ってなんだぃ?w

>雪菜さま
先手を打つだと?かかったなアホがっ!(ガッシン
活動時間がまるで違うボクと会うなんてほぼ不可能さw

| くずみゆら | 2010/08/22 07:01 | URL |

さりげなくEirに98歳素プリがいるおれが通りますよ。
と自己主張を忘れない和菓子。

| だいふくもち | 2010/08/24 07:13 | URL |

前回の記事笑かせていただきました(^▽^)
知り合いとかのWSにたのんだ方が良かったような気もしますが自分で叩いてこそなんでしょうね(*^-^)b
私も運なし星人なので、同じ鯖ならお近づきになりたかったですが残念ながら別鯖です(ノ_・。)
これからも頑張ってください(精錬も)(^-^)ノ~~

| 通りすがり | 2010/08/24 19:11 | URL |

>だいふくもちさま
素プリ98歳ってw
これはヘ鯖に伺ったらどうしてそうなったのか
そこら辺を小1時間お聞きしたいねw


>通りすがりさま
決行した日にWSがいなかったんですよね~
そんな運ナシ星人爆発な状況で首都のクソフランツ&
ホルグレンに突撃したわけで…勝てるわけありませんw


| くずみゆら | 2010/08/25 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/289-87449c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

