運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逝っちゃう?逝っちゃう

事の始まりはほんのささいな一言です

ro187-2.jpg

ro187-3.jpg

ro187-4.jpg

…つまりこういうことですね?
ro187.jpg

…なるほど、これは 『 試練 』
ro186.jpg
過去に打ち勝てという 『 試練 』 とオレは受け取った

りーどもあ



ro191-2.jpg
どっかのペロスさまブログから引用
思わず対抗心が燃えちまったぜ
そしてオレの方が先だったね、イヒ


ハイ、というわでいつものBGMをスタートしてね♪

不吉ゆーな
もはやROの精錬BGMだろ、コレ


ro188.jpg
『 過剰精錬! 』 と心の中で思ったのなら!
その時スデに足はホルグレンの元に向かっているんだ!

結果 : 4本→2本

ro188-2.jpg
…足りてない

オレは 『 納得 』 したいだけだ! 『 納得 』 は全てに優先するぜッ!!
でないとオレは 『 前 』 へ進めねぇッ! 『 どこへ 』 も! 『 未来 』 への道も!
探す事は出来ねえッ!!


ro189.jpg
だが 『 納得 』 するにも癌畜パワーが足りてなかった
補充、補充っと

ro189-2.jpg
ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ癌畜のビート!

結果 : 2本→1本


ro190.jpg
まだ足りないだとぉ~!!

う、うろたえるなぁー!
癌畜はこんな事でうろたえるんじゃな~い!

よ、要するに!
+9に勝てばいいんだよ!!
いっけー!オレの濃縮オリデオコーーーーン!!


ro190-2.jpg

ro190-3.jpg

ro190-4.jpg



ro191.jpg
とーたる :
・ エルデ購入資金 : 4本 ▲810k
・ 精錬代金 : ▲125k
・ りあるまねー : ▲3k

へっへっへっへっへっ、またまたやらせていただきましたァン!
orz

| メシウマ | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・ま、まぁ、その・・・なんだ、がんばれ?^^;

| 雪菜 | 2010/08/19 15:47 | URL | ≫ EDIT

な、なむー・・・(n'ω'`)
でも、笑ってしまった。

| リナフィス | 2010/08/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

>雪菜さま
ネタ提供サンクス!
たぶん、いや間違いなくしたつもりはないだろうが
ネタ提供サンクス!w
これからも体張って頑張るよ!(ぇ


>リナさま
笑っていただけたようでヨカッタヨカッタ
これはみんなにメシウマしてもらうためにやった行動だから
『砂漠の砂粒…ひとつほども後悔はしていない…』よ?w

| くずみゆら | 2010/08/20 06:56 | URL |

素直にDXの過剰を買った方が良かった気もしないでもないけど
ネタ的にはおいしかったのでこっちのが良かったような
気もしたりして(・x・*)

| しれね | 2010/08/20 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/288-9dec0556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

