運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワロタwww

久しぶりに激しく笑った一文を紹介
笑えなかったらその人にはきっと幸運が舞い降りる
笑った人はオレと同じく今日から運ナシ星人だ

あーゆーれーでぃ?




お題 :

魔王モロクの表皮がマジックテープ式だった
バリバリ最強No.1
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) これでクエストクリアだー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ ←物質型www


どっかのEir 鯖の人のブログからぱくってきた
後悔はしていない

『 マジックテープ式だった 』 ネタは結構な数を見てきたが
激しく笑ったのは真面目に魔王モロクの表皮をバリバリ剥がす
シーンを想像しちゃったからだろうな、うん

| RO雑記 | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんせー、何がおもしろいのかわかりません!
よかったよかった

| 俵 | 2010/08/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

>俵さま
ちぇ!あっちいけ!シッシ!www
つスキル【投石】

| くずみゆら | 2010/08/12 22:14 | URL |

はじめまして

あ、これ僕んとこのだ・・・w


訪問者リストから来ましたー^^
これからも面白い記事書けるように、お互い頑張りましょう!
o(`・ω・´)oシャキーン

| パイン | 2010/08/15 01:54 | URL | ≫ EDIT

>パインさま
えぇ、モロにパクりました
あ、ついでにその時吹いてしまった黒烏龍茶の弁償を
請求してもよろしいでしょうか?ww

何はともあれEir 鯖の人というだけでブラザーです
今後ともヨロシク
なぉ私とかかわったことで運ナシになったとしても
当局は一切関知しないのでそのつもりでw

| くずみゆら | 2010/08/15 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/284-49c47e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

