運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配置変更 : 聖域3(更新済み

ro181-3.jpg
一部マップのモンスター配置を変更いたしました

とのことで自分の狩場の1つである 『 フレイヤ大神殿聖域 』 が
その変更地域になりました
と、そのとき

『 こういうのって、誰かブログで体感感想とか書かないんかね~?
 (´・ω・`)9mそう!そこのブログを読んでいる6人!
 配置変更の場所へ赴き、報告しなさい! 』


とか言われてしまったのでレア狩りで出張中の修羅を呼び戻しました、とさ
今回は聖域3だけのレポとなりま~す

りーどもあ



■ ホドレムリン/グレムリンの配置数が増加しました ■

間違いない、うん
けど、さ

ぎゅんぎゅん五月蝿いんですけど?

静かな聖域3が犯されたぉorz
グレムリンに叩く価値があればまだ許せるが、何もないのになぁ~
まさに 『 オレの怒りが有頂天 』 状態だよぉ、コレ


■ シーカーの配置数が減少しました ■

手痛いのはコレ
以前の記事で 『 婆園強化版みたいな? 』 と感想を書いていたんだけど
魔女砂集めと経験値稼ぎを両立が出来なくなったのは痛いなぁ~個人的に
とはいえ大多数の人はホド叩き目的でここに来るから諸手を挙げて
この変更を喜ぶんだろうね、やっぱ
たぶんフロアに10匹いるかどうかのレベルまでいなくなってるぞ、コレ
ちなみにR化前のドロップ率はホド20%、鹿40%でした


さてメインディッシュのホドくんですが…



ro181-2.jpg
増えてますね~

『 何も考えずに突っ込むと鬼ごっこが始まるぉ 』

とか某ブログのお決まり台詞をパクってみるが、まさにそんな感じ
しかしホントに増えすぎ!た~す~け~t…



ro181.jpg
とかいうと思ったか!
かかったなアホがっ!

強力な範囲攻撃を持つ職業には美味しくなっt…
といいたいところだが盾装備ペナルティのおかげでホドcの価値は落ちているので
微妙じゃないんでしょうか?Eir 鯖価格で現在ホドcは6.5M

さて気になる時給ですね
時給…

計れねぇよ、バーローぃ (T_T

3回計ろうとチャレンジしたけど3回とも数が減ったはずのシーカーの
ディスペルで覚醒が解除されてじ・えんど
ディスペルされない30分料理も今現在買っていないため計りようがありません
どこまでも運ナシ星人
これからの運ナシ星人の活躍をご期待ください

| Eir 鯖活動報告 | 13:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwww

まんまとかかったorz

| しれね | 2010/08/11 13:31 | URL |

おれも聖域3いってくるかねー

| ぱぶ | 2010/08/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

ゴルァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

■なんか、クリック詐欺に引っかかった気分だ・・・orz

| フェイネ | 2010/08/11 17:45 | URL | ≫ EDIT

久しぶりなんで油断してたわw

| 雪菜 | 2010/08/12 02:18 | URL | ≫ EDIT

みんなありがとう!wwwww
これでまた頑張れるぉ!wwwww

| くずみゆら | 2010/08/12 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/282-d7c1d01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

