運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れ

ro176.jpgで~お~く~れ~た~ぁ~

あ、ありのままに起こったことを話すぜ
ネットカフェに行こうと思ったら、ユニクロに着いていた
家に帰ってROしようとしたら麻雀格闘倶楽部の席にいた
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…


美味しそうに見えたシーザーサラダパスタが激マズでショボーン中
おはこんばんちわ、くずみゆらDeath☆ミ
今必死に黒ウーロン茶を飲んで忘れようとしてますが
お腹は正直者で食べたという事実に、脳に睡眠波を出すように指示
これに逆らってRO出来るほどボクは強くありません
夜に早めにINして頑張りたいところデスね

| RO雑記 | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーザーサラダは大好きだけど
パスタになるとどうなんだろう(´・x・`)

とりあえず夏バテ中で食欲がありませぬ・・・

クーラーのきいたラーメン屋でラーメン食べたいデスね

| しれね | 2010/08/04 23:10 | URL |

>しれねさま
食欲ばりばりにありますね~
今もこのメッセージ書きながら近くのかつ屋さんの
メンカツ弁当(¥750)食ってます

まず冷えすぎた水は飲まない
冷蔵庫で冷やした水と常温置きした水を半々にして飲む
冷たいお茶も同じように計画的にやってますよ
これだけでだいぶ違うはずです

自宅ではクーラーに頼らずマメにシャワーを浴びれば
気分も落ち着きますしオススメ

でも一番対策してるのはベッド
竹製の敷物を引いてその上に寝てます
あとは遠巻きに扇風機回しておけば寝返りしている間に
温度が下がって不快になることがないです
ホームセンターで¥3000ぐらいの安物ですが効果抜群

夏バテにはやはり【 食う・寝る・遊ぶ 】が一番ですw

| くずみゆら | 2010/08/05 00:24 | URL |

うふふ・・・

あれです。
こちらは「クーラー」を標準装備している
1人暮らしの人は少ないと思われますorz
実家になんて「扇風機」すらなかったりヽ(・x・ )ノ

そして我が家の扇風機・・・
6月下旬から稼動を始めて掃除する時くらいしか
止まってる事が無いという!!

竹の敷物か~。
今年は枕をい草(?)のにしてみたけど
効果薄でした(´・x・`)

なんか冷却マットいいって良く聞くけど
すごく高いので悩んでしまいまふ。

そうこうしている内に夏が終わりそうなので
きっと来年に持ち越しになるんだろうなー・・・

| しれね | 2010/08/05 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/276-3d9523ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

