運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【BS】驚愕のソロ狩り【WS】

A>S>Dのありふれた戦闘タイプのBS・WSが巻き起こす嵐の動画
狩場はノーグ2で時給は20M↑…なんだと
そんな動画

りーどもあ





装備は過去の動画を調べてみると…

頭 : 赤マーチとヘルモの付け替え( 聖付与目的 )
武器 : ギロチン( 何でギロチンなのかは自分にはワカラン )
鎧 : 地デリ鎧( …ぽい。SP回復が他に思い当たらない )
肩 : イミューン
靴 : ゾンスロ靴( HP回復目的でおk? )
アクセ : Wウアー

っぽいね
これぐらいなら下水のベベが一式もっていそうだから試させるかな
あ、お金持ちの運あり星人にやらせる手もあるな、コレ

狼鯖で眠っているBSが再び稼動したときコレを目標にしよう

| RO雑記 | 10:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギロチンは攻撃時SP2回復、mobを倒した時SP20回復だよ!!
これがないとCR連打狩りは不可!!

ちなみにこの狩り方はやったことあるけど
10分くらいで止めたまつた
SDのが楽チンだったので☆

| よっすぃ~ | 2010/08/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

ギロチンと地デリは持ってないYO(゚o゚)

| べべ | 2010/08/03 19:05 | URL |

>よっすさま
人型のときSP2回復するようだけどノーグ2に
人型がいない罠w
SDのほうが楽というが詳細plz

>べべさま
きっと下水の運アリ星人が買ってくれるさ!
…てーかあなたもいまホドc10枚獲得したんだから
お金あるよねー?あるよねーくけけけけ

| くずみゆら | 2010/08/04 06:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 09:32 | |

ギロチンは人型じゃなくても回復するバグがあるます
ついでに言うとmobじゃなくて設置型魔法でも回復したりすます

詳細は近々うちのブログで書くます

| よっすぃ~ | 2010/08/04 09:34 | URL | ≫ EDIT

>よっすさま
んだそりゃw
ギロチンが高いのはそういう理由か~
何かわざわざ書いてくれるようなので楽しみに待ってます


>匿名さま
ギロチンの件、全くもって知りませんでした
ゆらは1つ賢くなりましたw

| くずみゆら | 2010/08/04 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/275-d42a9403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

