運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みだからPart2 1/2

前回の記事で血騎士cのこと書いたら
『 メシマズ似合わない 』
と声援をいただきましたので…

ro173.jpg
『 今日のテーマはメシウマ 』
でいきたいと思います

先陣を切った斧神(オノシン)さまのご報告によると
『 こってり無理ぽ 』
だそうなので、とんかつにソースをかけずに食べるほど
超薄味派な自分としてはこの助言に従わないと生きては帰れまい…
そう思ったので
『 ネギらーめんあっさり 』を注文
ねぎ大好きっす!
しかし耳を澄ませば…
『 こってり 』
『 こってり 』
『 こってり 』
『 こってり 』
『 こってり 』
あっさり頼んでるのオレだけかよ

肝心の超速運試券の結果は…
聞くまでもないだろ?ぶらざ~
だって券に運試しとか書かれてるんだぜ?確実に敗北するよ、コレ
確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実なんですよ!

車で30分、電車の駅数でいえば3つ隣まで行って来たけど
お決まりの結果でしたね~教範50すら出ないもんよ、あひゃひゃひゃひゃ
だって、だって、ワタシ運ナシ星人なんだもん☆ミ

いじょう運ナシ星人ぷれぜんつ『 メシウマ 』をお届けしました
ありーヴぇでるち!

| RO雑記 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんの話かと思えば

■ほほー、コラボキャンペーンなるものやってるんか~。
 天下一品、初めて行った時は車だったのですが、
 看板があのマークだったので、
 「あれ?駐車場進入禁止なんだけど?」と華麗にスルーした覚えがw
 バカ笑いされてUターンして行ったなぁ~。
 え?味?10年ぐらい前の話だからね~、覚えてないっす!。

| フェイネ | 2010/07/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

あ、いつものゆらサンに戻ってる *´ω`)
ゲフェニアでレアでたんだから良いじゃないですかw

…そうか!今度はゲフェニアなんですね?!
Eirの皆さんゲフェニアに行くんだ!!w

| あぽろ | 2010/07/30 11:37 | URL |

そうか、今時代はゲフェニアなのか。
ちょっくらゲフェ行って来る!!

なんて自分は結局師匠から卒業出来ないのさ( ・x・)y─┛~~~

天下一品こっちにはないので
運試しすら出来ないのでぃす。

| しれね | 2010/07/30 20:22 | URL |

こってり食わないヤツは悪だ、
と天下一品マニアな知人に言われた和菓子でした。

| だいふくもち | 2010/07/31 06:41 | URL |

>フェイネさま
言われて確認してみたところ…確かに見えるねw
ちなみにボクは今回が初めてでしたよ
地元に小林屋とかいう結構お気に入りのラーメン屋が
あるのでラーメンのためにぷち遠出とは、ねぇ?
さすが癌畜は違ったw


>あぽろさま
うん、戻った戻ったw
けど俺の周りでは現在ホドc量産祭り開催中だよ
つまり運を奪われたわけだw

| くずみゆら | 2010/07/31 07:34 | URL |

>しれねさま
癌畜ならば例え100Km離れた先でも車を出して逝くんです!
てか『 あと2週間もしたら夏が終わる 』 の一文から
しれねさんの場所を仮定して調べたら…
海を越えるしかないのねw
高いらああああああああああめんになるわな、こりゃw


>だいふくもちさま
…しゃーない、Tシャツ全てに悪一文字を書くしかないな
だが夏でも上を着るオレじゃあ書いても確認できないという
オチが待ってるわ~w

| くずみゆら | 2010/07/31 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/271-14763472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

