運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みだから

        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ 一足先によようび~  ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/


りーどもあ



ro172.jpg
休日の過ごし方、といえばやはりROでしょ
それが正しい癌畜というものさ
おはこんばんちわ、くずみゆらデス

山・元・我(オレ)の夜勤明け3人組
何かタイミングよく下水に現れたものだから急遽ゲフェニアへいこう!
という空気になって、R化後初のパーティープレイとなる

雷光弾へとスキルチェンジしたところだから大活躍間違いなし!
…と思いきや開始10分で深淵4体と天使シリーズが
わさわさと押し寄せてきて圧死
深淵とカリツ抱えつつ山アクビに取り巻く深淵2体を雷光弾で
始末しようとしたらまさかのガス欠…

『 へっへっへっへっへっ、
(転がる意味で)またまたやらせていただきましたァン! 』


などと訳の分からん強がりを吐くのが精一杯だった我(オレ)修羅
気を取り直して第2ラウンド

『 下手糞前衛のせいで1度転がったら、次は上手い奴を
前衛にして慎重に進むようにするだろ?
誰だってそーする。俺もそーする 』


と山アクビが元アサと我(オレ)修羅に失格の烙印を押して前衛を買って出る
するとどうよ?1時間の狩りの間で崩壊しかけたのは
たったの1度だけという変わりっぷり

『 さすが山アクビ!俺達に出来ないこと(主に前衛)を
平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ! 』


とホメまくる失格前衛の2人
てかマジで山アクビの安定感は半端なかったっすよ


聖属性武器と中型特化を持っていけばゲフェニアPT狩りは
何とかなりそうなイメージを持ったけど、間違いないよね?
中型特化に持ち替えたときに闇水をかければなお良しか?
あとはSP回復財を忘れずに、っと

R化しての初のPTゲフェニア
雷光弾もそうだがARによるASPD190の撲殺行為もよき火力
少し混雑したらARは惜しみなく使うとしよう



最後に
ro172-2.jpg
こんなの出ましたんで誰か買ってやってください
山アクビと元アサと我(オレ)修羅が激しく喜びますんで
へっへっへっへっへ

ro145-4.jpg

| Eir 鯖活動報告 | 14:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめええええええええ!!

なんかもう人並みってか並以上にレアcが出てるんじゃないかい

| よっすぃ~ | 2010/07/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

レアとか似合わない!

| | 2010/07/29 22:30 | URL |

>よっすぃ~さま
いえいえ、お代官様ほどでは…


>774さま
世の中には運ナシ星人の負の力を上回る人がいるんですよ
山アクビとか運アリ星人とか…もっと運ナシにできる様に
クンフー積んできます…

| くずみゆら | 2010/07/30 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/270-5c0edd63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

