運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロ中心のツケ

ro24-1.jpg

無謀にもおでんに行ってみたわけだが…

ro24-2.jpg

こうなったり

ro24-3.jpg

狩り目的のこいつらにも轢かれたり


普段からPT狩りをする○さんやめ○ょと違い、ソロばっかなオレは
ぬるい狩りににしか対応できなくて一番足を引っ張ったわ
何で闇服が必要なのか、とか
何でニュマがいるのか、とか
最初はさっぱり分からなかったのだが…
最新パッチの情報も仕入れないとやっぱダメですね、うん

究極の勘違いは
今日○さんに教えてもらうまで
防具セットは転生職でなくても恩恵を得られるとは知らなかった
さっそくシュミってみたらぱぶが言ってた『コンチネンタルガードの紋章』も
あるととてもありがたい恩恵を得られることが分かった

買うもの増えたし
クリアすべきクエストも出来たし
ますますモチベがあがった

ともかく【R】が実装されるまでに転生も含めやることが多くなったな!

| Eir 鯖活動報告 | 06:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足跡を辿ってやってきました♪

はじめまして~♪
足跡を辿ってきたらリンクが貼られてて感激♪

同じ殴りプリを持つ方のようですし、よろしくお願いしますね♪

ちなみにオデンは持ってるキャラじゃソロでもPTでも役に立たなそうだなぁ・・・orz

| K.ai/凪 | 2009/03/05 09:48 | URL |

>K.ai/凪 さん
すみませんが勝手に貼らせて頂いておりますがこちらこそよろしくお願いいたします
こちとらモンクが転生見えてるので殴りプリは少々お休み中ですw

| ゆら | 2009/03/06 00:42 | URL |

ちなみに紋章じゃなくて印章な(゚o゚)!

| れなす | 2009/03/06 13:41 | URL | ≫ EDIT

紋章でいいよ、もぅwww

| ゆら | 2009/03/06 15:25 | URL |

【R】ってなんぞや

| よっすぃ~ | 2009/03/08 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/27-cce62ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

