運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレはパッシブ人

ro171.jpg
がんばって取った天羅地網5
壁に追い込んでの連発はホントに強かった!

りーどもあ


ro171-2.jpg
が、取得1時間後には雷光弾へとスイッチしていた
『 天羅地網はクールに去るぜ 』
そんな若きころの某石油王みたいなつぶやきが聞こえましたとさ
おはこんばんちわ、くずみゆらデス

サクライの時にはそんなに感じなかった
いや、『 無い。そんなものは都市伝説 』 とまで豪語した
【 双龍脚取得時に三段掌ディレイ追加 】 がここまでオレを苦しめるとは…
ショートカットのボタンを押し間違えて誤ARが発動して
ASPDが190になって効果が切れるまで撲殺しまくったときオレの決意は固まった

オレはパッシブの道を突き進む

…茨の道なのはわかってるんだけどね
ただやってて思ったのは三段掌のディレイが出るときとそうでないときが
あったから意図的に出させない方法とか確立されれば元に戻ると思うわ

さて次の目標はAgi120デスね
何年後になるのかしらぁ~ん?

| Eir 鯖活動報告 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/269-8f8bc7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

