運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盾あり撲殺修羅がゆく

ro170.jpg
前回Baseあがったのいつよ?PC吹っ飛んだ影響がジワジワとでてます
おはこんばんちわ、くずみゆらデス
過去記事探しても載っていなくて6月20日に@10%とかいうのが
あったからおよそ1ヶ月かかっている、ということで93→94へとなりました

スキルは当初双龍脚→天羅地網を先に取るとかいってたけど
爪パッシブ修羅の俵ちゃんのブログに触発されて
点穴-反-を先に取りにいきましたけどたぶんそれで正解かな~と

何故なら点穴-快-のおかげで最大の脅威であるアヌビスのSBスタンへの
保険が増えて生き残れることが多くなったことが大きいかな、と
自分の修羅は人ソーン装備してるからSBの被害は最大で3.5kなんで
スタンしてもそこからの点穴-快-→魚連打が十分に間に合います
犬・牛・牛・パサナの組み合わせまでなら何とか生き残れるよ~

あとは牛のHFを避ける必要が全くなくなって狩りのテンポが
良くなったし、点穴-反-のおかげでASPDも185あるし
TU不発でもアヌビスは結構早く沈んでくれるので楽々づくし
しかも濃縮サラマインジュース未使用なんでまだ伸び代あるよ!

ここに天羅地網を使えるようになったら直に沈められるから
今は緊急回避用にもっているARスクロールもいらなくなるだろうし
楽しみな要素が多いですよ、ウチの修羅は

唯一の問題点はお金がないので装備が整えられないこと
トールとかも行きたいんだけどジャックc挿し肩もってないんだよね
しかもsライダーで作らないといけないんでハードルが高い…
誰かお金ください

60分で牛が3枚もcを落としたが全部売っても
7Mしかなりゃしないんだよね~あと13Mはどうやって稼げと?

…ブツブツブツ

| Eir 鯖活動報告 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気休めに?

■最近激務な感があるゆら様に
 ttp://clayman.hp.infoseek.co.jp/game/#jojogame-new
 こんなものはいかがでしょうか?

| フェイネ | 2010/07/28 11:17 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
んじゃこりゃwwwwww
思わず吉良のボタンネタに懐かしさを感じましたよ
今育成が忙しいので落ち着いたらやってみますわ
ディアボロもまだやってないし

| くずみゆら | 2010/07/29 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/268-50728ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

