運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はうなぎの日

ro169.jpg
こんなカードが実在したら必死に狩られそうデスね
ここ数日湿度が高い日が続いたため『部屋の為にも頼むから除湿をかけてくれ』
と言われてしまったくずみゆらデス、おはこんばんちわ

これからうなぎ蒲焼重を取りに行かねばなりません
両親、とくに母のほうは早くも夏バテで絶賛ダウン中なので
これで回復しておくれやす

帰ってきてら本日修羅のJobがどこまで行けるのかチャレンジです
下手すると今週は休みがないという事態になるかもしれないので
ATフィールド(必死狩り)全開!(CV:緒方恵美)で癌ばります

修羅のほうはこのままJob19で天羅地網を取るルートへと
向かうのですが爪パッシブ愛好家の俵ちゃんが
『双龍脚のディレイが最近気になる…』
とか発言しているのが少し気になります
サクライのとき『ディレイなどない!』と発言したぐらいに
気にならないぐらいだったのに、R化が実装されてから増えたのかな…
う~む…オレにもキラキラフラグが立っちまったか?


キラキラスティックお買い上げ
  ありがとうございます!!
       _n n_ 
  _、_  .(  ll  )    _、_
( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` ) 
(    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )  Good Job !!
 \ 癌 丶     /  癌  /



ま、ともかくうなぎ蒲焼重を取りに行こう
話はそれからだ



| RO雑記 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

■転生時とは別に、ステ&スキルリセットNPCが
 特別に居るんじゃなかったっけ?
 つまりは、2回、転生時(強制)とNPC(委任)が・・・。

 ブログをチラ見してるけど、NPCのってやったっけ?

| フェイネ | 2010/07/27 00:58 | URL | ≫ EDIT

>フェイネさま
あ~そういやそんな事があったような気がする~
忘れてた~ぷげら
とりあえずJob@1.5Mで終了だよ
天羅5取ってどうなるのか、楽しみである

| くずみゆら | 2010/07/27 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/267-b7d602fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

