運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったーしゅら


修羅ある㌧+あるとりあ+ :
死亡スキルともっぱらいわれている発頸を
切り捨ててJob62で修羅に転職しました!
 5days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
3時間SD4に篭ってJob11を達成
先に点穴-反-を取ってASPDが185に
なりました! 5days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
未だにアヌビスのTSを避けるのを忘れる
時があってSPがよくカツカツになりますorz
 4days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
TUが1回も発動しない珍事がありましたけど
ASPDが185あるとアヌビス狩りも楽ですね
 4days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
あああああ、とうとう1回転んじゃいましたorz
ある㌧くじけない! 3days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
闇ブレスのMatk低下の効果が削除された
代わりに、要HIT低下が追加された、で
いいんでしょうか? 2days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
今まで出たことがなかった攻撃MISSを初確認
気弾の必中効果がなくなったことで初めて気が
つきました 2days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
闇ブレスなしのアヌビスは結構辛いですね~
横沸きとかは寸頸で慌てずに対処しないと…!
 2days ago

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
Baseが94にアップしました~♪Jobも16に
なりました~♪ yesterday

修羅ある㌧+あるとりあ+ :
…でもJobは15超えたら一気に上がらなく
なっちゃったなぁ~気長にやるしかないですね
 yesterday

ふぉろーみー(嘘

| Eir 鯖活動報告 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

未だにツイッターの使い方がよくわかっていない
うちがいます(´・x・`)

| しれね | 2010/07/25 19:33 | URL |

>しれねさま
一言日記みたいなもの…?
独り言の感覚で投稿すると思ってますが…
コレって間違い?w

| くずみゆら | 2010/07/26 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/266-69207641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

