運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天羅地網】が絶好調な件

修羅スキル【天羅地網】の説明
・ 自分を中心とした5×5の範囲スキル
・ 消費SPは12でMAXレベルは5
・ Agi 依存でスキルのダメージがアップする
・ 詠唱時間0、スキル硬化時間ほぼ0、つまり連打可能

パッシブ修羅にはまさに神スキルなわけだ
オレの修羅はもちろんAgi カンスト確定だし
そうなるとINTに多少振ってSPも確保しなきゃいけない

…と、まぁ出遅れた者なりに考えてはいるわけだが
先陣を切った人達からの評価が今のところめっちゃ高い模様
今日はそんな天羅地網を使った狩りの動画をさっそく紹介だ!








…って影葱動画かよ!
そう思った人はきっと負け組み(クス

| RO雑記 | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/265-65157456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

