運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚から連想した結果がコレだよ

最近買ってみた
ro167.jpg

りーどもあ


ro167-2.jpg クリアサ後継機(仮) :
にゃ?にゃにゃにゃにゃ!?
c-muna.jpg ムナック :
ふふふ
お魚加えさせたら身も心もネコになったアルね
ro167-2.jpg クリアサ後継機(仮) :
にゃ~ん?
c-muna.jpg ムナック :
…とはいえまだ完璧ではないアルね
ここはやはりコレとコレを装備させて…
ro167-2.jpg クリアサ後継機(仮) :
にゃ!
c-muna.jpg ムナック :
…しかし未だに『ヒュッケの尻尾』装備させても
グラフィックに反映されないのは納得いかないアルよ
ro167-3.jpg クリアサ後継機(仮) :
にゃにゃにゃ~!(シャキーン
c-muna.jpg ムナック :
さてさて、ここで取り出したるは…
東京都練馬区の東側全部にお住まいだった某お嬢様にお使えする
パーフェクトメイドさんお手製の『ねこじゃらし(改)』!
ro167-3.jpg クリアサ後継機(仮) :
!!!!!
c-muna.jpg ムナック :
ふふふ、いい反応アルね~
ほぉ~ら(右から左へ)
ro167-3.jpg クリアサ後継機(仮) :
にゃ~~~~!(右から左へ)
c-muna.jpg ムナック :
ほぉ~ら♪(左から右へ)
ro167-3.jpg クリアサ後継機(仮) :
にゃ~~~~!(左から右へ)
c-muna.jpg ムナック :
そぉ~れ~!(遠くに投げる)
ro167-3.jpg クリアサ後継機(仮) :
にゃ~~~~!(追いかけて遠くへ)
(だがそのままの勢いで戻らずに走り去っていった)
c-muna.jpg ムナック :
…って戻ってくるアルぅ~ご主人サマ~!
せめてご飯を置いてくアルよ~!!


そんな平和な1日があった…かもしれない
考えが幼稚だとかくだらねえとか苦情は一切受け付けない(キリッ
さ、寝よ寝よ


| くずみゆら劇場 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/261-3f8d7f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

