運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっつりしていってね!

ro166.jpg(ネカフェで)
がっつりしていってね!
がっつりしていった結果がコレだよ

りーどもあ


PC修理により2年間の思い出が吹っ飛んで
深い悲しみがくずみゆらを襲った
そんなわけでおはこんばんちわ、くずみゆらデス

一番の痛手は2年間こつこつと撮影していたログイン画面が
すべて吹っ飛んだということ

オレのパラ娘ftmm返せよ、チクショウ

4月1日にあったログイン画面はかなりのお気に入りだったのになぁ~
非常に残念だわ
そんな悲しみを忘れるかのように今日も今日とて狩りに
いそしむくずみゆらでした
またね~のし





…あ、がっつりしていった結果報告だったね、忘れてたわ

5月13日にカホc(自宅にて)を出して
およそ1年にわたる価値あるcが出せない呪いを打ち破ってから
というもの、7月13日までに…
・ 深淵c
・ ミノc × 3
と量産体制に入ったかのような感じですが

ネカフェでしかcが出てない罠

これは新手のスタンド使い呪いか!?


| Eir 鯖活動報告 | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはネカフェ1年パックですね!

| しれね | 2010/07/17 00:51 | URL |

>しれねさま
あ、それでは請求書を『(株)ぬこらぐおんらいん』で
発行しておきますね

| くずみゆら | 2010/07/17 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/259-f1a5bfe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

