運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニュとオレ

ro166.jpgオレは生き残ったよ?
 ニヤ(・∀・)ニヤ
りーどもあ


カカッと本気を出して仕事の早上がりの状況を
作り出したオレに隙はなかった
おはこんばんちわ、くずみゆらデス

リニュRO殺るやる気>仕事疲れ
でした~現金なものですね、自分

とはいえこれから裏の温泉に浸かって来るためメモ書き
みたいな更新だが気にしたら負けだと思う

・ ASPD181→179→181
ダメージアップしていたので珍速垢からヘルモーズを移動して対処
結果望む通りに戻ってライトばりに 『 計画通り 』 とニヤリとしたのは
言うまでもない(言ってるけど

・ AR使っても190行かない件
まずはペコ羽耳を着けてみよう、話はそれからだ

・ アヌの風魔法が痛い件
sライダーは多分値下がりするだろうからそれを待つ
それまでは魔方陣見たら範囲外に逃げる練習だ
複数抱えた場合を想定して回復剤を用意したほうがいいかも
下段の魚は値上がりする前に購入したほうがいいかもしれん

・ ヒール回復量がショボーンな件
暫くは治癒の杖オンラインだ
+9はべべに作らせるでおk、計画通り


またなんかあったら更新するかもしれないし
やっぱしないかもしれないしするかもしれない
とりあえずは温泉へ行こう(`・ω・´)ノシ
朝9時までに行けば¥500なんだよ

| Eir 鯖活動報告 | 06:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの悪戯書きがw
プレゼントなんて出来ませんよ(・ω・;)
書き込みに喜んだのはあぽろだけでしたw

| Moka | 2010/07/08 00:22 | URL |

点穴反がすごいよ!
爪でASPD185いったぜ
しかしウチの大型連撃は完全死んだorz

| 俵 | 2010/07/08 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/256-1cca38b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

