運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長かった

ro22.jpg
…などと書き出すと『転生キター?』と勘違いされるけど
パッシブ用の大型特化が完成したんだよ~

忘れもしない2月12日
この日、+7連撃の爪を発見し購入しようとしたとき
何を思ったのかその場で買わずに他のアイテムを見回った
そしていざ買おうと露店を覘いてみたら…!

売り切れ

調べれば調べるほど逃した獲物がデカイを知る
ドロップ率、わずか0.03%
しかも落とす敵はまず狩り目的にはならない敵
チャットで呼びかけてもRMCで呼びかけても反応がなく
諦めて自分で調達しようと思ったとき…!

『RMCで見たけどいる?』

とwisが飛んできた
そして自分が持っていたミノc3枚と露店で新たに1枚調達し

『+7クワドロプルタイタン連撃の爪』

の完成&試し斬りのSSが上
あとはカリツバックラーさえ手に入ればソロでニブル狩りができる…!

| Eir 鯖活動報告 | 07:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめええええええええええええ

| ぱぶ | 2009/02/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

ありいいいいいいいいいいいい

| よっすぃ~ | 2009/02/26 12:39 | URL | ≫ EDIT

先読みされてるうううううううううw

| ゆら | 2009/02/26 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/25-01324ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

