運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざれごとおんらいん

c-muna.jpgムナック :
早く食べ物寄こすアルゥ~!
あまりの必死な訴えに全米が泣いた

りーどもあ



最近ペットのムナックに癒し分を頂いております
くずみゆらデス、おはこんばんちわ

いつもは空腹になると食べ物の話を切り出しそれとなく空腹状態を
アピールするペットムナックですが昨日のネカフェ必死狩りのときは
空気を読んだのか腹ペコになるまでアピールしないことが多く
そして腹ペコを訴える台詞に大爆笑
深夜のネカフェのイチブースから漏れる笑い声
近くを通った人や隣のブースにいた人はどんな感じに受け取ったことやらw

ともかく今回のこの件で空腹状態でエサを与えるのと
腹ペコ状態でエサを与えるのでは台詞が違うことをようやく知ったので
これから暫くは腹ペコになるまでエサを与えないつもりです
結構パターン多そうですね
こうなるとボンゴンやソヒーなんかも知りたいなぁ~面白そうだし
けどソヒーの卵は高いから次はボンゴン辺りかな



チャンプは93まで@10%
トールで必殺の 『 ラグ中に槍だけ飛ばして本体画面後出し 』 を2回ほど
喰らってペナ分を取り戻すため現在は聖域3に出張中…
って毎回このパターンだよな~上がり際にがでぃに転がされるのw
やっぱオレはEirイチの運ナシ星人だよ、間違いない

クリアサ後継機は少しずつ上がりづらくなってきているので
クエスト→足りない分を狩りで上げる、で何とか誤魔化してます
しかしアカデミーバッジが使えなくなる80になったらどうしよう…
今はスキル中心にバッタバッタと薙ぎ倒してるからなぁ~
対策立てておこう



さてサッカーW杯ですが日本が決勝トーナメント進出を決めたことで
29日(火)の仕事で地獄を見ることが決定されてしまいましたorz
決勝T進出は素直に嬉しいのですが次の試合の放送時間が悪すぎる…
この間の土曜日もそれで地獄を見たのでマジ勘弁して欲しいorz
ボ~ス~ケ~テ~

| RO雑記 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本中でそんな悲鳴があがっておりますな。
かくいうぼくも大ピンチ。

| だいふくもち | 2010/06/25 15:33 | URL |

>だいふくもちさま
多分大ピンチの意味が違うと思うw
オレのは『自分の出勤時間=W杯観戦用の買い込み
ラッシュピークでDIEピンチ』
コンビニ社員の宿命だわorz

| くずみゆら | 2010/06/26 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/246-175c12a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

