運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄文:修羅とネカフェ

ro165.jpg駄文をダブンだぶんと書いてみた
りーどもあ


つい昨日ひさびさにブログランキングからの脊髄反射訪問で
パッシブチャンプを扱っているサイトを新たに見つけて
ひゃっほーいなくずみゆらデス、おはこんばんちわ

しかしどこのサイトでもそうだけどDexを高めに振っている
ってのはいないよねーホント
@10%でDex71が完成するけどここまで振ってるヤツは
未だに見かけたことがない

けどオレのキャラのDexもとうとうここまで
修羅でこれ以上にDexを振る必要がないのがわかっちゃったからねー
そもそも支援込み90~100あれば元の目的だった
『 指弾詠唱時間の短縮 』 は達成されたし
R化してからはDexがASPDに対して与える影響というのが
ほぼないことがわかっちまったし



昨日今日とネカフェがっちり生活をしてきました
結局教範75は買っておらずフツーにネカフェ特典のみで頑張ってます
ネカフェに行けばチャンプは癌畜深淵狩りをし
クリアサ後継機はまだBaseが74なので普通に狩してても十分に美味しいです

最近癌畜深淵狩りも手馴れてきて塩効果時間内に2匹深淵を狩れる事も
が、今日はあまりにテンポ良く狩りが進みすぎまして
終了時にすっごーく嫌な予感がしたのでクリアサ後継機の狩場を
調印からミノタウロスオンラインに変更

結果
ro165-2.jpg
最悪の事態だけは回避できましたが…あんまウマーじゃないね
悩みに悩んで癌畜深淵狩り→後継機お育ての順を選択したわけですが
また選択をミスったわけだ…オレのスキル 『 直感 』 はE-ぐらい?
『 もはや未来予知に近い 』 というAランクになりたいです



最後に…
c-muna.jpgムナック :
ぱんち!ぱんち!武器は邪道アルね
なる空腹を訴えるメッセージを頂きました
牛なんざ素手で十分、とか言うヤツですか?

| RO雑記 | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/245-9660cbc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

