運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運ナシ星人が斬る2

ro163.jpg
触れると火傷じゃすみませんよ?


【 mobは通常攻撃よりスキル重視? 】
通常攻撃よりスキル重視、というのはかつてエボプロで提出された
今後のROの指針だったんだけどテスターが反対した事がありました
が、mobはその指針を引き継いだんじゃないかと

というのも剣がでぃの通常攻撃は避けれてもスタン攻撃が
全くといっていいほど避けれない…もしかすると
スタンスキルにHIT補正がついただけなのかもしれませんけど

R化したROのイメージは

Agi 振ってれば避けれるよ
ただしスキルに関しては対策をしっかりしてね


ってな感じです
※悪魔で執事…じゃなかった、あくまで個人的意見

よって剣がでぃはスタンをどうにかしないと勝てないっぽい?
弓の方はスタン攻撃率がめっちゃ低いので倒せるんだけど…
弓がでぃなんか叩く価値ないじゃん?ハッキリ言って

…となると絶対にスタンしないあのcが必要になるのか!?



…ってなところで今回はここまで!
だって麻雀が打ちたいんだも~ん
ROメンテ突入=雀龍門メンテあけ
御無礼

| サクライJ | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

800mで売りましょう(キリッ

| よっすぃ~ | 2010/06/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

>よっすさま
8Mしか持ってないぉ(´・ω・`)

| くずみゆら | 2010/06/23 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/243-90975967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

