運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄り道話

ro162.jpg
ワタシはAG I 狂であるがクリティカル愛好家でもある
今本鯖でクリアサの後継となるキャラを育ててるんだが
R化でクリティカルオワタという話を聞いてビクビクしたけど
将来こうなるであろう、という姿をサクライで再現してみて一安心しますた
師匠ともきゃっきゃうふふできたので育成に励もう

ちなみにこの図はシンプルに人特化武器に塩を振ってます
クリティカル型ご用達のヒュッケ耳尻尾もしっかりと装備
ステは確かA99>L>Sだったかな?
ASPDは180超えがやっとだったよ~な…記憶が曖昧だわ
あとどうでもいいことだが2匹同伴だとピヨピヨであぼ~んするので
1匹は引き剥がした上で始末しております
Fleeが若干足りてないみたい

最大のネックは装備が+7ヒュッケであること!
Eirだと38Mとかふざけた値段がついてるからね!
何とかしてよ!どっかの運ある人!(ぇ

| サクライJ | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか・・・

さっき学校で歪みない人を見かけたがまさか・・・

クリアサの後継の紹介楽しみにしてますよw

| Moka | 2010/06/20 11:36 | URL |

>モカさま
(土器)ナ、ナンノコトヤラ( ; ̄з ̄)~♪

| くずみゆら | 2010/06/20 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/241-5b6445b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

