運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【修羅】続・ASPD193の道

ro161-4.jpg
念願の盾ありASPD193を獲得したぞ!

ディアボロスローブは持っていないけどあとは全て持っている
つまり前日記述した 『 濃縮サラマンジュース 』 と
『 AG I+20料理 』 を手にさえ入れればいつかは
ASPD193を達成できることが約束された
テンション上がりすぎて気分は最高にハイってヤツだぁぁあ!
WRYYYYYYYYYYYYYYY!

…と叫びたいのを抑えて流れを紹介

・ 何もない状態 → 181
・ ブレス速度 → 183
・ 修羅スキル『点穴-反-』 → 185
・ 濃縮サラマンジュース → 187
・ AG I+20料理 → 188
・ 覚醒使用(!) → 190
・ AR → 193

欠点 :
・ 時間制限の厳しいASPD193であるということ
( AG I+20料理…300秒、サラマンジュース…500秒 )
・ 濃縮サラマンジュースに効果アイコンがないので分かり辛い

びっくりしたのは覚醒とサラマンジュースの効果が被らないということ
こいつぁ~ASPD狂にはグレイトなお知らせだぜ
気分は最高にハイってヤツだぁぁあ!WRYYYYYYYYYYYYYY!

…と叫びたいところだが
追記にてR化のASPD数値が解析されていたので
その数値をお知らせして今日のところはおわかれだぜ!
ありーヴぇでるち!



ro161.jpg

ro161-2.jpg

ro161-3.jpg

クリックしてみてね!

| サクライJ | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/240-8f3912c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

