運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【R】比べてみた

ro159.jpgあれこれ言われているが
聞くより実際に殺ったやった方が
早いもんね、うん
りーどもあ


ro159-2.jpg
このステータスと装備は現在のjROとほとんど変りません
これでトール2Fにいってインプと戯れてみました

R化しての+面
・ ダメージアップ ( 通常で150前後、三段掌で+500前後 )
・ 事故死率ガクンと低下 ( 弓がでぃ、剣がでぃの攻撃があんまり当たらない )

一番大きいのはがでぃの攻撃が避けやすくなっていることで
事故死がガクンと減ってのんびりと狩りが出来るということ
R化してもトール2Fのcの価値が落ちなければ優良狩場になる
可能性がありますよ?…ただし下記のマイナス面に対する対策が必要ですけど


R化しての-面
・ mobの魔法攻撃力がアップしている
※現状…火鎧のみでインプのファイアーボールの被ダメ450前後
  R化…火鎧のみでインプのファイアーボールの被ダメ1050前後
(注:上記のダメージはインプにブレスがかかった状態です)

・ ヒール弱体化による回復の手間が増える
※現状…上記のIntステでヒール10の回復量1344(固定)
  R化…上記のIntステでヒール10の回復量830前後
よわっ!wwwww

・ 盾装備ペナルティーによるASPD低下
※現状…ブレス速度覚醒で183(ほぼ184)、ARで190
  R化…ブレス速度覚醒で181、ARで187

・ 罠TUEEEEEEEEEEEEEE!
※現状…ノッカーのランドマインの被ダメ150前後
  R化…ノッカーのランドマインの被ダメ1650前後

初期リニューアルのコンセプトの1つに 『 通常攻撃よりスキル重視 』
というのがあったけど、その名残が若干見られる模様
R化してインプの火スキルを現行jRO並みの威力を抑えるためには
これにジャックカード挿し肩防具(火耐性+30%)と火レジポがいるという
今のうちにジャックc買っておくとすっかな…

また回復力が激減しているヒールだけどR化するとMatkが
回復量の基準となるようなのでヒール用にMatkを増やす武器が
いるかもね~治癒の杖が必需品になるのか?
次のログインで試してみるわ~

ノッカーの罠が非常に痛くなっています
うっかり踏まないように注意しませぅ…

こんなところだね
またパッシブチャンプ・修羅で思いついたら試してみるわ!
そいじゃーね!ありーヴぇでるち!
ro118-2.jpg

| サクライJ | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/238-1129e9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

