運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【修羅】ASPD193への道

ro158.jpgこれは破壊力や効率に
目もくれず、ひたすらに
ASPDアップのみを
追い求めた修羅の軌跡である
※敷居が少し低くなる可能性が出てきたっすよ!(6・18追記)
りーどもあ


…え~番組の途中ですが時間進行がヤバイので
結論をお知らせしたいと思いますw

ro158-2.jpg
結論 : 可能である
てゆーか爪じゃ無理だったぉ
爪終了フラグ

ただし制約が非常に多い

・ 要AGI+10料理
・ ダメ!盾装備
・ ランブリセット必須、時代はカラフルなパンツ(属性ブリーフ)を求めている模様
・ タナトス憎悪+9黒革はもはや一家に1個の時代である
・ ヘルモキャップは身体の一部です
・ 肩は最初、無難にバフォJrか?


さて、次は何を調べてこようかな…


6・18追記 :
SNOWLY in ROというROブログにてジェネリックが作成できる
狂気Pの上位版にあたる 『 濃縮サラマインジュース 』 の存在が判明
これは店売りアイテムだけで作成できるし制限ないらしいので激しく期待
あとは+20料理も利用すれば盾装備しつつ193いけるんじゃね?

| サクライJ | 14:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FLEEとHITが面白い数字にェ・・・

| よっすぃ~ | 2010/06/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

俺のRKもASPD193目指します!
(行けるがどうかは知りませんがねw)

だって、もう引くに引けないんだよ・・・

| 匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010/06/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

せんせー!
双竜脚取ると三段にディレイが付くって本当ですか?

| 俵 | 2010/06/17 00:32 | URL | ≫ EDIT

>よっすぃ~さま
FleeとHITは+100ぐらいの数値が加算されているのが
Rからの公式数値だからあまりびっくりする必要がないっす
この数値の75%あたりの数値が現状となります…確かね
SNSでそこら辺の数値をたたき出してる猛者がいたはず
頑張って探してみてねw

>すーみーさま
…すーみーLKにお線香立てに行く用意しておきますw
何がすーみーさんを駆り立てたのか知らないけど
つくづく無謀なことをしたと思いますよw

>俵さま
最近更新ないからちろっと心配したぞw無事で何より
で、質問の件だが答えはノー
双竜脚はあくまで蹴り系コンボ始動技で独立している模様
スキルの関係上3まで取っていたが三段掌には影響なっしんぐ

| くずみゆら | 2010/06/17 05:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/237-bcd963f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

