運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買取ちゃっと

びーえす娘『 買)sライダー18M @wis (1/2) 』
このチャットを覘きますか?
 はい 
 イエス

[>YesYesYes OhMyGod
りーどもあ


ro155.jpg

…あれ?オレのsライダーバッジは?
オレのsライダーバッジは永遠に未実装?
おはこんばんちわ、最近 『 実は運アリ星人 』 とかウワサされている
くずみゆらですがそんなものこそ永遠に未実装ですよ

そんなこと言っちゃったらオレと関わったことでリアルでも
ホントに運ナシ星人に降格した某試験真っ只中に星ばっくすに
原稿を書きにいったら色んな事態に巻き込まれてしまった人に失礼ですよ
…え?誰のことだって?そりゃあ声を大にして言えることじゃないっす


本題:
ro155-2.jpg
Jobが61になりますた
@1コあげれば修羅へといってもいい状態になるわけですが
間に合いそうな間に合わなさそうなビミョーな歯ごたえ状態です
サクライの方は後半戦にちろっと参加しようかと思います
目的はもちろんパッシブが生き残る道の模索です
あと修羅スキル 『 旋風腿 』 にはどのグラフィックが充てられているのか
すっごい気になってしょうがないんですよね
いっしゅんだけテコンキャラグラフィックになるとか…?

ないない

| RO雑記 | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買取チャットのはずが、なぜかブーンされてるよ!

| だいふくもち | 2010/06/14 04:29 | URL |

>だいふくもちさま
Eir鯖には愉快な人が多いんですよ、たぶんw

| くずみゆら | 2010/06/14 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/234-e248efad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

