運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントノコートサー

あにめじゃない!アニメじゃない、アニメじゃない
ホントのこ~とさぁ~
りーどもあ


ro154.jpg
癌畜狩り開始15匹目のことでした
確か29時ごろだったかな?思わず
ro123-4.jpg
と叫んじゃったよ
気分は最高にハイってやつになっちゃって頭引っかきすぎて
昨日床屋さんに 『 頭皮めっちゃ荒れてますね~ 』 とか言われた
DIO気分自重汁おれ

さ、これであと24枚獲得すればよっすに追いつけますね
とりあえずsライダーが欲しいので27Mで露店に出してきますわ

| Eir 鯖活動報告 | 00:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

25枚だと1枚分だWRYYYYYYYYYYY!

とにもかくにもおめでとう!!
このブログも運がある人のROブログにタイトル変更する時がきたようだな!!

| よっすぃ~ | 2010/06/11 09:37 | URL | ≫ EDIT

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)…合成じゃないよね?

| かににっぱ | 2010/06/11 09:48 | URL | ≫ EDIT

>よっすぃ~さま
ってことはあと49枚集めないとダメなのか
よって君が3枚目を獲得するのが先か
こっちが49枚獲得してブログタイトル変更か
そんな勝負だにw

>かににっぱさま
今回はマジ
憧れのsライダーがもう目の前に迫っているのだよ!

| くずみゆら | 2010/06/11 12:08 | URL |

もう、俺達のくずみゆらさんは死んだ!!
運がある、くずみゆらさんは唯の人だ!!




深淵cおめでと~♪
sライダーも出てる数が少なそうですが
買えるといいですね!

| 匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010/06/11 13:39 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ。
全然運なし星人じゃない!
JAROに訴えよう><

とにもかくにもおめでとうございます(・x・*)

| しれね | 2010/06/11 21:25 | URL |

ゆらさんが、深遠c出すなんて・・・

さては貴方、ゆらさんの偽者ですね!(ぇ

| 雪菜 | 2010/06/12 06:31 | URL | ≫ EDIT

>すーみーさま
どうせそのうち『あいるびーばーっく』とかいうハメになるって
モテ期よ、永遠にオレのターンとなれ!といいたい


>しれねさま
広告出してないからJAROは無力 ニヤ(・∀・)ニヤ


>雪菜さま
cを出したのは癌崩の小人さん
もらったのはオレ、というだけの話さ(ぇ

| くずみゆら | 2010/06/12 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/233-4b497897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

