運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ある意味)極めたぞ!

ro151.jpgまた頭装備が変った
そうしたら…!
りーどもあ


その結果に思わず 『 WRYYYYYYYY! 』 と叫んだ
やはりジョースター家の血は良く馴染むね!
てなわけでおはこんばんちあ、くずみゆらです

SNSの方にも同じ事書いてるんだけどこっちはss付だよ?
それだけでも見る価値はあったんだよ?よかったね~
ro151-2.jpg
中段は何でもフリー
AR込みでもあとちょっと足りなかったASPDが加算されて190達成

そして計画はさらに進み、これで前々から計画していた
『 癌畜狩り 』 を実行する気にもなった
Jobが60になったことで条件を満たしていたが
ASPD190出来るんなら…と踏ん切りがついた

どんな狩りか…は実際に行ったら報告するぉ

| Eir 鯖活動報告 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/230-944b00fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

