運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キサマ!見ているな!

ro150-2.jpg
りーどもあ



6月1日
ro150.jpg
狩り大盛況の時間にログインしたからだろう
いつもは静かなトール2Fも3Fへと向かうパーティーがわんさか…

と、その中で足を止めインプにFWを連発するHW娘が…!
懲りずに2匹いっぺんに相手してて1匹目を倒したばっかで
余裕がない時だったから

必死のアピールも華麗にスルー ←ひでぇ
チャンプで遊んでるときは/ncコマンド使ってないから返事ができない!

あえて誰とは言わないが名前だけはチェックしたぞ
インプに火属性攻撃して回復させるHW娘としてなぁ!
…もちろん嘘です




6月3日
ro150-3.jpg
今日はオレ的に 『 よようび 』 …よ~するに仕事がお休み

休みの日にすることといえば…!
真ん中♂2匹は『やらないか』とアピール中(嘘
バカンス1択。それ以外何をしろと?
Eir 鯖の下水では一足早い夏の到来を告げていました
…10分限定だけど

あとオマケで
ro150-5.jpg
狩りもしたんだっけか
ま、どうでもいいよな~バカンスの前ではね

| Eir 鯖活動報告 | 06:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりガン見してしまいました。
どうせだったら某家政婦のように
もうちょっとコッソリ見れば良かったかなぁと
思ったりしています(・x・*)

3Fはかなりカオスでしたorz

| しれね | 2010/06/05 00:03 | URL |

>しれねさま
発見したときは心の中で『あー!』って叫んでた
ジョジョネタかまそうと思ったが/nc にして叩き始めたら
BdSであぼーん→インプが喜んでそっちに流れる
という未来予想図が見えたため却下

仲間との狩りを第一に、ねw

| くずみゆら | 2010/06/05 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/229-a1718bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

