運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにシビれる?あこがれるゥ?

おめかしちゃんぷ所持金2Mも吹っ飛ぶヤレヤレな事態
例えるなら…
りーどもあ


ケツの穴にツララを突っ込まれたような気分
byジョセフ・ジョースター

頭装備変えるしかなかったんだ…おはこんばんちわ
Eir 鯖最凶の運ナシ星人くずみゆらです
モテ期確変中であってもオレ運ナシ星人
そこんとこヨロシク

つい先ほど覚醒1本使い切る前に6回も転がる緊急事態に襲われ
対策を終えたところです…間違いなく1時間もしないうちに
トール2Fで6回も転がるのは新記録です
誰もこの記録を打ち破ることは出来ない…!

てかやっちゃダメよ?

やったところで
『さすが運ナシ星人!短時間でそれだけ転がるとか
俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!』

とか言われるだけです

どうせなら+7バルーンハットが露店に並んでるのを見つけてしまい
釘付けになっているあ○○のためにそっとお金を立て替えた
モ○のようにカッコ良いことをして
『さすが○カ!+7バルーンハット代を立て替えるとか
俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!』

といわれようね?


ま、それは置いといて
うちわけが 『 剣弓弓弓弓剣 』 なんだけどこの日もラグが多め
だけど弓が続いたことで原因がそれだけじゃないことが判明

…兎さん
速度増加はらめぇぇええ!
弓の1発目に反応して速度5発生
多分4回全て発生してるだろ?jk
そして一瞬遅れて押されるハエのショートカット…
そんなわけでして頭装備変えるしかなかった
兎耳帽子のグラフィック好きなんだけどね~

トール2Fを狩り続けていると起こる問題
それは叩けるmobが保護を求めてガディの周りにしかいなくなること
だから危険を冒してまでガディがいるエリアでも少しずつ
叩いて分散させないといけないんだ
そんな作業をしていて起きた悲劇

幸いだったのが当のオレがモテ期真っ最中だったこと
おかげで対策装備であるAgi+3赤いリボンを買って
2Mが吹っ飛んでも

よゆーっす、よゆー
はっはっは


と見栄を張れることだ!(…あれ?


| Eir 鯖活動報告 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもトール3Fで6回とか転んだことあるです。
いやむしろもっとあるかもしれませんorz

ゆとりプレイヤーのゆとり装備。
剣ガディ様に盾投げられただけで即死です(´・x・`)

お金立て替えるのはカッコイイですね。
しびれる!

毎度の転生代に困るうちには真似出来ない。
一度でいいから「いいからとっておきたまへ( ・x・)y─┛~~~ 」と
言ってみたいのでありました。


でもネタ的には色々とおいしいですよね(・q・*)アハハ

| しれね | 2010/05/31 17:13 | URL |

>しれねさま
いいから取っておきたまえ、は同感
やってみたいけど金がないわ
そもそも運ナシ星人にそんな大金を持て、というのが
無理難題だよなぁ~w

| くずみゆら | 2010/06/01 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/227-b566595a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

