運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜろRO第4回

ro147.jpgすっかり忘れられていると思うけど
ワタシは元気です
りーどもあ


はい、どうも 『 まーちゃん 』 改め 『 BS娘 』 です
現在私はBase70で行き詰まり中です
ともかく5Mほどお金が必要なんだけどまだ1Mも貯まってなくてね~
今は植物の茎を必死に集めてまして800/5000といったところです

ですが今日は過去のお話
ブラックスミス転職までのお話をしますがこれでネタが終了みたい
ですが最後までお付き合い願いいたします


アカデミーのお使いをしつつ足りない分は狩りに出かけるスタイルは
相変わらずなのですがアカデミーのお使いは後半に入ると
結構トラブルが続いたのよね~
ro147-2.jpg
オネスト君の依頼であちこちまわればこの有様
今でこそ美味しいデザートウルフもこの時は恐怖の対象だったわけで
それから逃げ回れば石化させられてこうなっちゃうし…
ro147-3.jpg
強いヤツいるから気をつけてね!と言われればホントに遭遇するし…
ro147-4.jpg
でもめげずに頑張って4月8日に無事にJob40達成
即ブラックスミスに転職してきました!

こう考えると何もない状態から始めても1週間で2次職へ進めるんですね
時代は本当に変わったよね~ちなみに転職時までにもらった
初赤ぽは残1600個となりました

あとは特にありませんがAR覚えたら狩りが一気に楽になりました!
金銭面は暫くの間植物の茎に頼ることになりますが
気分転換にデザウル狩りして、クエスト進行して育ってます

あ、クエストといえばアカデミークエスト
ro147-5.jpg
こういう手があると気がついたはいいのですが、それでも2,3匹いたのは
やはり運ナシ星人がなせる業なんでしょうね、やっぱり

そんな訳で 『 ぜろから始めたRO 』 も報告することがなくなりましたので
終了となりますが、次にご報告するときは私が所属するサーバー
『 Fenrir活動記 』 としてお伝えしたいと思います
狼鯖といえばあのわかめ玉子がいる鯖ですが
彼に頼ることなく元気にやっていきますので応援ヨロシクね!

それではまたいつかお会いいたしましょう(`・ω・´)ノシ

| Fen鯖活動報告 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/226-1180b340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

