運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテ期?

びくびくちゃ~んぷこ、これがウワサの
『 モテ期 』 ってヤツなのか!?
りーどもあ


ro146.jpg
それは人生に3度やってくるという…

馬鹿な!オレは運ナシ星人だぞ!
ゴミcに一生苦しむだけの人生を送るだけじゃなかったのか!

…と思わず焦りましたが、ノッカーcはここ2ヶ月で

9M→4.5Mまで大暴落中
※Eir 鯖価格

というオチがちゃんとありました

さすが運ナシ星人!高値の間に拾わず大暴落してから拾うとか
普通の人には出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!


と、お調子ものどもが遠くからエールを送ってますわ

やはりオレはEir鯖最強の運ナシ星人
異論は認めない


| Eir 鯖活動報告 | 10:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆~、大変だ~!!
俺達の運無し星人が運有り星人になっちまったぞ~~

M以上するレアを出す事は認められない・・・w



でも、おめでと♪

| 匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010/05/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

暴落していてもM級レアはすごいと思うのです><

| しれね | 2010/05/27 17:03 | URL |

>すーみーさま
2回ともおめでとうを言ってくれたあなたに感謝です
大したことは出来ませんがお礼に念を送りましょう
大丈夫!最近はモテ期ですからいい念ですよ!

(「・▽・)「~~~~~


>しれねさま
最初ね『やった!10M近いレアが出たよ!』と
大喜びしただけに最近の値を知った時の落差が
凄まじかったんだよ?
立ち直るのにけっこー時間取られたんだよ?ww

| くずみゆら | 2010/05/29 06:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/225-f1b94db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

