運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修羅まであとちょい

ちゃ~んぷ思えば、随分と遠くに来たものだ
道のりはまだまだこれからだけどさ
りーどもあ



ro145-2.jpg
最近の流行は温泉お座り成長ですよ
もしシーカーの死骸とかが見えるようなら眼科へ行きませう

トール2Fでレベルを上げようとしたらまさかのインプ2匹の
BdSが2連発で命中し99.8%→98.8%
ついカッとなって2Fに戻ろうとしたらWP上で弓がでぃ3匹の
攻撃を喰らい98.8%→97.8%

やはりオレはEir最強の運ナシ星人
異論は認めない


その後聖域3に場所を変えて45分ほど時間を消費して91→92
素Dexが70超えたことで詠唱時間が少し短くなったのを感じる
Jobは45%なので@155%稼げば一応修羅へといける
実際になるかどうかはわからんけどね

あとは…ハワードcを3枚入手して茶菓子を買収して
誰かの狭間狩りに寄生すればよし
オレが描いたチャンプの育成計画はボインゴのトト神並みにすげーぜ、むふ

ro145-4.jpg



| Eir 鯖活動報告 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/224-34446376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

