運がない人のROブログ

Trudr鯖(旧Eir 鯖)の中心で『俺って精錬運がない!』と叫ぶくずみゆらのラグナロク日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつぁwktk


はいぷり~
『 言葉 』 ではなく
『 心 』 で理解できた!

これでオレも 『 マンモーニ(ママっ子) 』 を卒業だぜ!

りーどもあ



そんなわけでこれからは 『 成長した運ナシ星人 』 とでも 呼んでくれたまえ
遠慮はいらんぞ?ん?
てなわけでおはこんばんちわ、くずみゆらです


以前よっすのサイトで…
ro144.jpg
なる公式が発表されたんだけど
『 そもそも”まりまり”ってなんだよ 』
とかさっぱりわからんかったオレ

だが去る5月20日
ちょうど休みということもあってめずらしい時間帯である夜に
ログインして下水メンバーから

『 もうログインか! 』
『 早いな! 』
『 きた!運ナシきた! 』
『 メイン運ナシ星人きた! 』
『 これで勝つる! 』

という歓迎を狙ったんだけどよ
この公式の前には余りにも無力でした
ログインするなり展開されていたこの下水の公式
『 まりまり 』 の意味も即 『 言葉 』 ではなく 『 心 』 で理解して
晴れてマンモーニ(ママっ子)も卒業
かな~り密度の濃い時間を過ごすことになりましたよ、っと

…Eir鯖の下水住人しかワカランネタで申し訳ないが
この時間はこれからオレが休日のこのゴールデンタイムに
頑張ってログインする十分な意欲をくれたわけよ
ホントにタイトルどおりに『 wktk 』
これからの公式の展開に期待に胸が高鳴るわ

| RO雑記 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuraf5.blog4.fc2.com/tb.php/223-545fc1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

